2016年05月14日

覗いてはいけないNEO!!!

neo3サンプル00.jpg

今月23日発売のスカアンソロ、覗いてはいけないNEO3のサンプルです。
前回に引き続き上北女子の話。今回は瀬上コーチの妹で上北女子のキャプテン、瀬上鈴奈カッコジェーケーがすっかりスカ調教師板に付いた管理人のおっさんにうんうんと汚ちんちんでメロンメロンにされる感じです。
瀬上コーチと管理人は結婚してますので義理の妹って事に一応なりますね。
汚いおっさんを無理矢理お兄ちゃん♪と呼ばせつつ犯してうんうん、と言ったプレイもありますのでお好きな方はぜひ。
前回までですっかり服従してるマーヤ、以前瀬上コーチのうんちフェラを見た1年、芹沢りんも出ます。
全体にブルマうんうんが多目。予約はこちらで始まってますのでよろしくお願いしますー

追記:以前案頂いた瀬上妹の名前、ちょっと変更しました。すいませんです
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:10| Comment(0) | Information