2007年04月07日

合間のラクガキ

どうも別の描きものをしてるとラクガキがしたくなるクセ。

.

いつも通学に使ってる土手沿いの近道。

時間帯によっては殆ど通る人はいない。

石垣の一部分が壊れてたのは見てたが、なんとなく座ってみた。

トイレの便座にそっくりかも…?何気なく想像してみたら急におなかから
刺激が来てもよおしてしまう。

まさかこんな所で…思うとはうらはらに便意が高まるにつれて興奮が収ま
らなくなっていく。

辺りを見回してそっと下着を脱ぎ、スカートで隠しつつ下腹部に力を入れて
行く。

ブッ…ブブッツ…と放屁音が二三度鳴ったと思うと、思いのほかスムーズに
排便が始まる。

興奮によるものなのだろうか、普段やや便秘気味な塊がムリムリと大量に
穴に積まれていく。

大量排便が肛門を刺激する快感と野外での行為と言う快感が二乗になって
この後何度も同じ場所で排便をする癖がついてしまった彼女。

不思議と穴は彼女の大量便でふさがる事は無かった。

誰かに見られてるのかもしれない。

しかし、それも彼女の快感を刺激する事であり、野外排便を止める理由に
はならなかった。



で、制服は某日曜朝の番組から(^-^;)
posted by 早乙女もんどのすけ at 02:21| Comment(7) | Illustration
この記事へのコメント
やっぱ文章書く能力不足(笑)
Posted by 早乙女 at 2007年04月07日 02:25
うほぁ♪やべ〜!ってか文章でもかなり興奮した〜(>A<)早乙女様完璧だぁ
Posted by 早乙女様のファン at 2007年04月09日 23:08
´・ω・`<これはあれじゃな。「美少女の便座岩」じゃ。
「○○の腰掛岩」と同じ様なもんじゃて。

 この岩は数多の美少女が排泄場所として愛用してきたのじゃ。
便秘に苦しむメガネの委員長も、大食ゆえの量に悩むXP娘も、
トイレ詰まらせ常習娘もみんなここですっきりした気分を味わうことができた。
便秘解消・快楽増進に効能のあるありがた〜い岩なんじゃ。

最初は羞恥と罪悪感があるから遠慮がちに、じゃがな。開放感と快感には勝てん。
やがて大胆に、音と量を勝ち誇るように排出するんじゃよ。

 このお嬢ちゃんはまだ羞恥にうちふるえとるがな、
・・・・・・なに、すぐに目もくらむほどの黄金を豪快に生み出してくれるじゃろうて。


・・・というのを思いついた私はかなり偏った趣味ですかそうですか。
Posted by 洞 at 2007年04月09日 23:09
はじめまして。
文章とイラストでぐっと来させていただきました。
更に、制服と表情で…(^^;)
便でふさがる事がないのは、きっと誰かが持ち帰っていじっているに違いない〜(爆)っと思いふけるとたまりません!ドキドキなイラストですね。
失礼しました。
Posted by makura at 2007年04月11日 13:37
はじめまして|電柱|・ω・`)ノシ
いつも拝見させていただいてます
あのいつも思うんですが
絵が涼宮ハルヒの朝比奈みくるに似てますね
これからもがんばってくださいね
Posted by スパッツ大好き野郎 at 2007年05月08日 17:26
ありがとうございます〜。

自分のキャラが他のキャラに似ていることを言わ
れたのは、初めてで(昔は高橋留美子似だったらしいです)朝比奈みくるはどんなキャラだろうと思わずドキドキ探して見てしまいました。なるほど〜(^^)
いやエヴァ以降アニメはよくは見てなく、本能の
ままに描いているのでちょっと不安でした!?

早乙女さんの絵はバリエーション豊富で記憶に
焼きつく絵だと思います。ちょくちょく見ています。最初は、表?で知りまして、ここでは、度肝を
抜かれちゃいました。
Posted by makura at 2007年06月11日 20:58
これいいシチュエーションですね〜
最高です
穴があったら出したい!願望
Posted by クロ at 2016年07月03日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。