2017年04月08日

旧作のDL販売

させっ子OSSP2UPG表紙.jpg牝樽表紙.jpg

以前出した本で在庫切れでそのままだった作品について、DMMで
早乙女けんきゅう所のアカウントを取りましたので販売してみようかと
思います。

させっ子OS SPG/UPG

牝樽

うんうんモザイクありなので紙版で持ってる方はそれでいい
かと思いますが、手軽に電子版で、って要素があればぜひどうぞー。
他も順次登録していこうかなあと思いますが、これ電子版で、って
ご要望とかあれば参考にお教えください。
原稿が残ってたら対応しようと思います。印刷の手間がないので
結構細かく対応できるかと思います
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:05| Comment(2) | Diary

2013年12月05日

彼女の穴

表1.jpg

そんなわけで、お知らせ遅くなりましたがアンソロジー、覗いてはいけないに
描かせて貰った作品中心に単行本をまとめて貰える事になりましたのでお知らせ。

タイトルは彼女の穴で彼女の穴シリーズ中心にまとめてもらったのでそんな感じに。
彼女の穴シリーズ全部と浴衣茶染、上北、純愛果実に先日描かせて貰った有料トイレ、
ふたなりアンソロジーに描いた作品が収録されます。あとページ足りなかった分
同人で描いたふたなり作品も。

同人で2回覗いてはいけないのシリーズはまとめたので、そちらで大体お持ちの方は
あんまり急いで買わなくてもって感じでもありますが、まとめて一冊持って頂ける
って場合はぜひよろしくお願いします。

発売日は12月24日で、予約はこちらでもう始まってる見たいです。

とらのあなさんでは購入特典でカラーイラストカードが付くようですのでそちらが
特典必要な場合はぜひとらのあなさんでご購入下さい。
浴衣茶染のみちるちゃんのまきうんうんを描きました。

あと単行本ではゲストにさとみひでふみ先生、せぼい先生、椎名波先生、野晒惺先生、トリノ宗肉先生、新堂エル先生にイラスト寄せて頂きました。改めてお礼申し上げます



続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:07| Comment(4) | Diary

2010年09月04日

学園企画

web拍手のコメントで(今頃見た)以前描いた学園ものの企画に
絡んだ時の絵を見せて欲しいと言うご要望があったので、手元
にあったのをアップしてみます。
gaguen01.jpg
これは制服とかの設定ですね。ちょっとかわいい方向に振れすぎ
だったかも。

kouen03a.jpg
寮から校舎への通学路途中に野うんうんポイントがあって、
そこにしゃがんで用を足す生徒多数…と言う設定だった気が
します(理由はちょっと忘れましたが)。

kouenneme01.jpg

kouenneme02.jpg

その学園でのエピソードちょっと自分で考えてた時のネーム。

続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 22:40| Comment(3) | Diary

2010年08月17日

夏コミ用ペーパー

夏コミ用のペーパーこんな感じでした。アップ版はちょっと薄め(ある部分が)。
もうちょっと涼しくなったら昨年のSSSと併せて一冊にしたい所です。

スチームチーズペーパー03.jpg
posted by 早乙女もんどのすけ at 13:08| Comment(1) | Diary

2010年01月05日

冬コミお疲れです

そんなわけで冬コミ、おもしろバーガー委託で参加して参りました。
いらして下さった方ありがとうございます。
差し入れ下さった方もどうもありがとうございます。後で友人ら
と頂きました。会場混雑する中ホントすいませんです。

丁度自分らのスペースの前が一部待機列になってた時間帯が多くて
中々たどり着きにくかったみたいですが、お陰様で会場持ち込み分
は大体売れてしまったので、委託分これから印刷お願いしようと
思ってます。

とらのあなとメロンブックスで委託またお願いする予定で、今月中
には開始されると思います。
委託開始されましたらまた告知しますので(と言っても最近
買って下さった方からの報告の方が速かったりするんですが)よろしくお願いします。
posted by 早乙女もんどのすけ at 17:02| Comment(4) | Diary

2009年08月24日

夏コミどうもでした

sw02a.jpg

そんなわけで夏コミお越し頂いた方、ありがとうございました。
今回ページが薄いのでいつもよりは多目に作れたんですが
昼前には完売してしまって、お越し頂いたのにお渡し出来なかった
方には申し訳無いです。

確かまだまとまっていないコピー誌あったような気がしますので
その辺のオリジナル作品とまとめてまた一冊作ろうかと思います。
まとめるときは冒頭に書いたように、書ききれなかったゴクゴク
シーンとかちゃんと描こう。
posted by 早乙女もんどのすけ at 20:39| Comment(6) | Diary

2009年01月15日

スケブとか

徳田しんのすけの方の記事でも書いてますが、昨年から冬コミ位
にかけてまで頂いたスケブ(と色紙)なんかをまとめて描いて
ようやく発送しました。

心当たりある方で今週中位過ぎても届かない方はコメントか
出来ればメールで教えて下さい。

大体どんなリクエストくれて、どんな感じで依頼されたか
仰って頂ければ多分思い出すと思います。
預かった分の用紙は全部無くなったので多分全部送ったとは
思いますが、一応。

あと、冬コミいらして下さった方ありがとうございました。
コピー誌も今回は出来るだけ限定しないようにしようと思って
かなり多目に刷って行ったんですが、完売してくれました。

あまり製作時間取れなくて宮藤、リーネ、坂本さんだけだった
ので、次回は出来れば全員分でまとめたいですね。

オフセットの方の牝樽は今追加分印刷中で来週末にはとら、
メロン、リブロさんで購入出来ると思います。

通販とか始まったらまたお知らせします。
posted by 早乙女もんどのすけ at 19:53| Comment(0) | Diary

2008年04月13日

いいんちょSS

久々に某スレでいいんちょのSS書いてくれてた方の書き込みを
発見してちょっと興奮しました(^-^;)

何を言ってるか解らない人にはさっぱりだと思いますが、
先日出した同人誌、野外委員長排泄日記のヒロイン、四条由姫と
周辺のショートストーリーを何本か書いて下さってた方が
居たわけです。
基本設定はある程度そのままなんですが、性格付けや舞台設定、
心理描写やキャラクターをかなり拡げて面白いアレンジして
おられて、僕もかなり楽しく読ませて貰ってたんですね。

数話お書きになった所でしばらく見かけなかったのでどうして
らっしゃるかなあと思ってたので、復活は大変興奮したと
言う訳でした。

暇が出来たら僕も挿絵でも描きたいなーと思います。

それにしても文章書きの人の心理描写や設定の付け方は
しっかりしてますね(^-^;)
勢いで描いてしまいがちな自分とは大違いです(笑)
posted by 早乙女もんどのすけ at 16:05| Comment(3) | Diary

2008年02月15日

コミティア行ってきました

そんなわけでコミティア83に行ってきました。

当日来て下さった方どうもありがとうございました(^-^;)
前日は雪、当日はサンクリと同時開催と言う中々キビシイ状態
でしたが、結構人出が多く感じられました。

会場ではコミケとかより余裕あるせいか、声かけて下さる
方も多くてありがたかったです。
今回新刊のいいんちょ本のためだけに来たとか仰って下さる
方とかもいて、かっこいーと思ったものです(^-^;)
いや、ホントにありがたい事ですと言うか、励みになります。
久しぶりの早乙女けんきゅう所での参加でしたが、機会が
あればまた参加したいですね。
サンクリも参加した事が無いので、今度はサンクリに申し
込んでみるのもいいかもしれません(^-^;)

いいんちょ本と言うか、野外委員長排泄日記は今納品中ですので
通販ご希望の方はもうちょっとお待ち下さい。
とら、メロン、リブロハウスさんで取り扱って頂けます。
始まったらまた別エントリーでリンク紹介します。
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:17| Comment(2) | Diary

2008年01月28日

いろは本

そんなわけで、月一更新ですかここは(^-^;)
話題もそんなに無いんですが、いや、無いことも無いんですが、
それは置いといて(なんだそりゃ)取り合えず冬コミで出した
本のプレビューでも。

iroha_hyou.jpg

iroha_prv.jpg

結局ミク本は作らずにいろは本でした。
コピー誌で12P位?で、200円にしようか300円にしようか迷った
んですが、途中でレーザープリンタのドラムが切れそうになった
ので300円かなあと(^-^;)そんな決め方で。

内容、いろは本は以前から作るんだったら単発のSMイラスト集
みたいにしたいとか思ってたせいか、全体におとなし目な内容
だったかもしれません。
夏の本と違ってスカよりも性交シーンの方が多かったかもです。
後は本のタイトルがいろは臭(しゅう)だったのもあって、
臭いネタが多かったかも。
足とかも含めてこの辺ももうちょっとじっくりと練りこみた
かった所ですが(^-^;)

一応今回は300部近く刷ったのとスタートから申し訳ないんですが
部数制限させて頂いたのでそれほど直ぐは無くならないかなあと
思ったんですが、昼頃には完売でした。
後で訪ねて下さった方には申し訳ありません。

2月10日のコミティアに早乙女けんきゅう所で出る予定ですので、
そこへ持って行ければいいんですが、コミティアは版権物NGなの
で、無理かなあ。ちょっと調べてみます。

コミティアは基本的にオリジナル作品の同人誌即売会ですので、
以前からまとめようと思ってたいいんちょの絵とまんが、あと
ABC4とかで出したロングヘアで大量脱糞な子(名前無いのか(^-^;)、
その辺の全体にオリジナルキャラの原稿をまとめようと思って
ます。しかし、ざっと台割してみたら60P超えそうなので(^-^;)
ちょっと困ってたりです。
スカメイドカフェ本なんかは入れてないんですが、結構薄い本
でも何冊か纏まると多くなりますね(^-^;)

以前出した原稿纏めるのが目的だったりもするので、気が向き
ましたらこの辺は手にとって頂けると嬉しいです。
posted by 早乙女もんどのすけ at 05:44| Comment(5) | Diary

2007年12月30日

冬コミ

そんなわけで新刊のコピー誌は今印刷中です(^-^;)
前回の日記ではミクを描こうと思ってたんですが、ちょっと
少し前の騒動見てたらどうも今ひとつ気が盛り上がらなく
なってしまったので、半分止めてたサムスピいろは本に
変更したりしました。

急にネタ変更とかで申し訳ないですが、よろしければ手にとって
見て頂けると嬉しいです。

委託先は下にも書きましたが、東5 ノ-01b おもしろバーガーです。

それでは、会場で(^-^;)

posted by 早乙女もんどのすけ at 14:26| Comment(3) | Diary

2007年11月30日

すっかり

放置状態が続いてて申し訳ないです(^-^;)

夏コミ後から徐々に立て込みはじめて、最近までかなり余裕
無かったんですが、ようやく同人原稿とかにも着手出来そうな
感じです。

こっち方面の絵が描けてない分溜まってるものがあるので
まとめて描いてやりたいですね。

で、冬コミですが徳田しんのすけが受かってましたので、
多分コピー誌出そうと思います。

月曜 東ノ-01b おもしろバーガー

で委託です。
ネタは多分今回プリキュア5では無いと思います。
かっちりまだ決めかねてるんですが、版権キャラなら初音さん
(鏡音さんも)か、オリジナルキャラで。

あと早乙女けんきゅう所でのイベント参加なんですが、知り合い
に誘われてコミティアに参加する予定です。
2月のCOMITIA83の申し込み期間ですので、問題なければそこに
知り合いのサークルいくつかと合体で。
合体の利点はみんな店番とトイレが楽になりそうだねとかそんな
理由なんですが(^-^;)多分。

こちらはまた確定したらお知らせします。

コミティアなので今まで描いたオリジナル作品まとめるには
いい機会かもしれませんねー。
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:33| Comment(4) | Diary

2007年08月24日

夏コミお疲れ様でした

そんなわけで、夏コミ当日スペースにお越し下さった方どうも
ありがとうございました。

新刊はちょっと残っちゃいましたが(^-^;)昨年の5割り増し出た
ので基本良かったと思います。

去年のxp本よりもかなり薄かったのでコピー誌よりも100円増し
で400円で頒布しました。

一応委託なんですが、今の所見本誌いくつかに提出してる所です。
決まったらまたお知らせしますので、すみませんがもう暫く
お待ち下さい(^-^;)


徳田の方の知り合いにもどうですか?とお薦めしたんですが、
なかなか特殊ジャンルはやんわり断られますね(笑)

でも結構新刊ワンセット(徳田のとで)って仰る方も意外と?
多かったです。流石夏コミ、猛者が多いぜと思ったものでした。
暑くてフラフラ気味になりつつ。

今回は特に普通のエロと言う意味では全くエロくないだろうなあ
と思いながら描いたので、もっとどさっと余るかなあとも思った
んですがこの辺も流石特殊な趣味のおともだちのおかげだぜ、と
ちょっと嬉しい気分でした。暑くてぐたーっとしつつ。

会場で以前出したいいんちょとかのコピー誌まとめて本にして
くれないだろうか?って質問頂いたんですが、この辺も前から
何らかの形でまとめてやりたいとは思ってるんですが(ソフト
かオフセット本で)需要があるのかが微妙かなあと(^-^;)
いや、何回かコピー誌再版もしましたし、保管庫にも殆ど上が
ってたと思いますし。

ただ自分では描きたい部分描けてない所も多いので(由姫の
処女喪失シーンとか。スカ的に。)いずれは描いて纏めると
思います。
あのシリーズは同人で頒布じゃなくてもう好きなもの描いて
順次アップでもいいかなあとも思うんですが、それだと本に
まとめてくれって要望無視も微妙かなあと思うし。悩む所です。
やっぱ纏まってる方が読みやすいと自分でも思いますし(^-^;)

web拍手なんかでもご意見は偶に頂いてるんですが、なんか
いいんちょシリーズ憶えてて、こういった形がいいとかの
ご意見あればまたお聞かせ下さい。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:59| Comment(3) | Diary

2007年06月05日

ぷにケット15に参加してきました

なんか記事投稿出来ない状態だったので告知出来なかったんです
が、三日のぷにケット15に徳田しんのすけの委託で参加して
きました。

ABC5で頒布したプリキュア5カレーの再販を100部程持って行った
んですが、ぷにケットとは参加者の嗜好が違うと思うので余る
かなーと思ったに所予想以上に早く完売してしまい驚きでした(^-^;)

一応ちゃんと頒布するときに新刊ではありませんよーって言って
頒布したんですが、間違って無いかびびってます(^-^;)が、在庫
送る作業が省かれて助かりました。
購入頂いた方にはありがとうございました。

ABC5の時は並んで頂いた方にはなんとか頒布しきれたんですが、
今回は何人か列残して(実際そんなに並んで頂けるとは思って
なかったので対応予想してなかったせいもありますが)完売に
なってすみませんです。

一応去年と同じく夏コミ徳田しんのすけが受かったので、前後に
合わせてオフセで再販しようと思います。
ABC4で頒布したUKの原稿とプリキュアの追加修正原稿も入れる
つもりですので、お急ぎで無い方はそちらをお待ち下さい。
委託も同じく虎、メロン、リブロさんにお願いするつもりです
ので、出来るだけ入手しやすくしたいと思ってます。
posted by 早乙女もんどのすけ at 19:24| Comment(0) | Diary

2007年05月17日

ABC5お疲れ様でした

そんなわけで、ABC5参加されたみなさんお疲れ様でした。

おかげさまで持ち込んだ分は新刊、既刊共に完売出来ました。
告知もぎりぎりだったにも関わらず手にとって下さったみなさん、ありが
とうございます。

新刊コピー誌は当日朝印刷間に合いそうだったんですが、途中レーザー
プリンタのトナーが切れてしまって一部コンビニコピーに切り替えるって
ドタバタがあったりでした(^-^;)

予定してた数は全部揃わなかったんですが、なんとか7割ぐらい製本出来て
頒布出来ました。

開場同時には間に合わず一時間ほどお待たせしてしまったのは申し訳ありま
せんでした。

並んでた列の方から一部限にしてくれと言われたので、今回そのようにして
みたんですが、これは正解だったみたいです(^-^;)二部限以上にしてたら
かなり足りなくなったかもしれません。
アドバイスくれた方にも感謝です(^-^;;;

そんなわけで、新刊はプリキュア5ネタでした。
プリキュアは初代〜MaxHeartまでは大体見てたんですが、ここ最近は見て
なくて、今年の5でまた見始めた感じです。
でも5一番よく見てるかも。放映前はかなり微妙かなあと思ってたんですが、
動くとかなりいいですね(^-^)

p5hyo.jpg

p502.jpg

p5oku.jpg

一応夏コミごろまではページ何枚か足してオフセットで再販しますので、
イベントおいでになれなかった方はもう暫くお待ち下さい。

あと、徳田しんのすけが来月のぷにケットに参加予定ですので、小部数
委託しようかと思ってます。
ぷにケットは層が違うので(^-^;)ちょっとにしますが、ついでの用がある
方はお立ち寄り下さい。

それにしてもABC5はカトレアさん本多かったですね(^-^;)自分も結構買って
しまいました(笑)
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:03| Comment(12) | Diary

2007年03月30日

ABC5に申し込みしないと

そんなわけで、ABC5の申し込み締め切りがそろそろですので、
サークルカット兼新刊表紙案を描いたりしてます。
今週中位には仕上げちゃわないと相方ヒメノさんに迷惑かけてしまう
ので、急がんとですね。

ABC5向けでは色々何描こうか考えたんですが、結局今描いてみたかった
のが、狭いユニットバスみたいな所(一人暮らし用のトイレ、洗面所、
バスタブ、シャワーが詰まってるようなタイプの)で、たっぷりな子と
ムレムレでとむんむんなぎゅうぎゅうと詰まった数日間閉じこもりみたい
な作品(解りにくい)だったと言うか(^-^;)
タイトル、させっ子OS SteamPacとかにしようかしら。

一応そんなわけで、一番題材に合いそうなxp増量してみたんですが、
下のエントリーのオリジナルぽっちゃり子さんでも良かったかなあ。
なんかご意見ありましたら教えて頂けるとありがたいです。

以前希望いただいたタ○ポンネタとかもやりたいんですが、より下品に
楽しめるシチュエーションよければ教えて下さい(^-^;)

いろはさんは描きたい部分多すぎてどうにもまとまらないのでしばらく
待ちですねー(^-^;)

xp_unit.jpg

その辺繋がりで拍手レスを。
続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 03:01| Comment(2) | Diary

2007年02月02日

すっかり放置気味ですが

すいません、初っ端から謝り始め。
冬コミ参加したんですが、徳田のコピー本が思いのほか時間かかって
しまって、両方出すと両方落ちそうだったので、今回早乙女の本は
延期にしてしまいました。

わざわざスペースまでお運び頂いた方には申し訳ないです。

コミケ当日は流石に何も無いのもなんなので、下のペーパーを配布
しました。

c71paper.jpg

チャットで和風キャラに合いそうな食べネタってなんですかねー?と
聞いた所、モロキュウとかあの辺では?と言う話が出たので(^-^;)

あと巷で話題になってるふたけっとvsABC(変態祭)ですが、なんか急に
聞いてしまって特になんの準備も出来そうに無いので今回は見送りです。
ふたなりまんがも描いた事ですし(笑)ふたなりっ娘のうんうん絵とかも
描いてみたいんですが、ちょっとタイミング的に無理っぽいです。
ABC5には普通に参加するつもりでヒメノさんとは話してますが(^-^;)


クリスマスに某スレにアップした山盛りなサンタ娘さん。

msuka01a.jpg msuka01b.jpg

確認したら表情のバージョン違いがあったみたいなのでついでにアップして
みます。
これはかなり早い時期にもう出来てたので当日すんなりアップ出来たんです
が(^-^;)


posted by 早乙女もんどのすけ at 00:40| Comment(4) | Diary

2006年11月07日

やっぱり書きやすいでしょうか

先日付けて見たweb拍手ですが、結構押してくださる方が多いような
気がしてウレシイです(^-^;)
やっぱコメント欄よりも書きやすいですかねー。
自分でも確かに拍手の方が書きやすいとは思いますが(笑)

で、折角ですのでコメントレスでも。

続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 03:34| Comment(2) | Diary

2006年11月01日

web拍手

を、右のフィールドに付けてみました。
作品の感想、ご要望などありましたら押してみて下さい。

リクエスト等もありましたら試しに(^-^;)
確実に描けるとは限りませんが、妙にイキオイ乗ってばばっと描いちゃう
メーターが上がったりする場合がありますので、ステキに下品なシチュエ
ーションお聞かせ下さい。
posted by 早乙女もんどのすけ at 21:18| Comment(0) | Diary

2006年07月07日

夏本

2006_07070009.JPG

描いてます。
内容は以前アブノーマルカーニバルで発行した、させっ子OSとさせっ子OS SP2に追加ページを加えてまとめたもの。

タイトルは多分、させっ子OS SP2 UPGって感じになりそうです。
追加分はスカはあるとして(^-^;)臭いネタ、ポテ腹ネタなど。元が
ぽっちゃりなのでそんなに違和感無いかもですが(^-^;)
SP2のコピー誌の時とちょっと流れ変えたりしてます。多分今回はオフセ
間に合うと思いますので、通販対応もしやすくなるといいなあ。

徳田の分と合わせて印刷代が結構な額になりそうなので、表紙カラーに
すべきか悩み中。
でもカレーはやっぱカラーで色出したいですし、なんとかカラー予算を
捻出したい所です。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(5) | Diary