2017年08月11日

夏コミ情報

明後日、夏コミはペーパーのみ用意しましたので東L-35bおもしろバーガーで
よろしくお願いします。ペーパーのみですのでついでがあればくらいでぜひ。
艦これ神威のモジャうんうんです
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:45| Comment(0) | Illustration

2012年04月14日

雫ラクガキ

ざっと描いてみました。雫でかい!

shizuku01.jpg
posted by 早乙女もんどのすけ at 05:10| Comment(3) | Illustration

2008年03月25日

ラクガキ日記

miku02.jpg

そんなわけで、冬コミの頃に結局書かなかったラクガキが
一枚あったので(^-^;)
この後自分の排泄音をサンプリングして作られた曲にのせて
歌う予定でした。

近況としては同人でいろは臭の追加ネタをまとめたりしてます。
web拍手で色々ご意見頂いたんですが、やはりコピー誌そのまま
出すよりももうちょっと追加してと言うのが大半でしたので
そのようにしようと思います。

あれこれ溜まってる作業の合間にでもやって、夏前には出せた
らなあと。

同人はもう一つ、野外委員長排泄日記がまた再版しました。
ありがとうございます。
毎回余ったらどうしようと思いながらビクビクと納品して
るんですが(^-^;)とにかく購入して下さった方には本当に
ありがとうございます。

いろは臭ももっとスカネタ多目にしないとなあと思いつつ。
posted by 早乙女もんどのすけ at 06:37| Comment(3) | Illustration

2007年09月18日

とらのあなで委託開始されました

pri_h1_16.jpg

夏コミ新刊、とらのあなさんで取り扱い開始されました。
遅くなってすみませんです(^-^;)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/39/040010133992.html

取り急ぎご報告です。
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:09| Comment(8) | Illustration

2007年08月31日

委託について

取り合えずですが夏の新刊、とらのあな、メロンブックス、
リブロハウスで受けて貰えそうです。

今の所印刷所のスケジュールに合わせて9月9日以降から納品
らしので、また登録されたらその辺リンクとかお知らせします。
委託のは申し訳ないんですが、即売会より50円高い450円で
頒布予定です。すみませんがよろしくお願いします(^-^;;;

それはそうと、にくけっと参加したかったですね(^-^;)
ちょっと日程合わなさそうなので見送ってたんですが、
次回以降あればなんとか参加したい所です。

xpとかいろはの本作りたいなあ。おなかたっぷり目のを。
posted by 早乙女もんどのすけ at 17:32| Comment(8) | Illustration

2007年04月07日

合間のラクガキ

どうも別の描きものをしてるとラクガキがしたくなるクセ。

.

いつも通学に使ってる土手沿いの近道。

時間帯によっては殆ど通る人はいない。

石垣の一部分が壊れてたのは見てたが、なんとなく座ってみた。

トイレの便座にそっくりかも…?何気なく想像してみたら急におなかから
刺激が来てもよおしてしまう。

まさかこんな所で…思うとはうらはらに便意が高まるにつれて興奮が収ま
らなくなっていく。

辺りを見回してそっと下着を脱ぎ、スカートで隠しつつ下腹部に力を入れて
行く。

ブッ…ブブッツ…と放屁音が二三度鳴ったと思うと、思いのほかスムーズに
排便が始まる。

興奮によるものなのだろうか、普段やや便秘気味な塊がムリムリと大量に
穴に積まれていく。

大量排便が肛門を刺激する快感と野外での行為と言う快感が二乗になって
この後何度も同じ場所で排便をする癖がついてしまった彼女。

不思議と穴は彼女の大量便でふさがる事は無かった。

誰かに見られてるのかもしれない。

しかし、それも彼女の快感を刺激する事であり、野外排便を止める理由に
はならなかった。



で、制服は某日曜朝の番組から(^-^;)
posted by 早乙女もんどのすけ at 02:21| Comment(7) | Illustration

2007年04月01日

カット兼表紙絵

カット兼表紙絵。こんな感じになりそうです。
ややバランス調整(^-^;)

steam02.jpg
posted by 早乙女もんどのすけ at 03:49| Comment(3) | Illustration

2007年02月16日

バレンタ絵

バレンタイン用描いてたものの、大幅に間に合いませんでした(^-^;)
カチカチに詰まっちゃってたからかなー。

ホワイトデーにはお返しに白濁した汁をいっぱいあげてやって下さい(基本)

pre_c.jpg
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(5) | Illustration

2007年02月12日

ぽっちゃりでB

SNSのコミュニティでちょっと話題が出たので描いてみたもの。

pocya_b_02.jpg

ぽっちゃりでB位の、ムネより明らかにオナカが出てる女の子って
いませんかね?って言う感じの話題でした。

そういえばぽっちゃり子ちゃんを描くときって、大概巨乳で描いてる
かなあと思ってラクガキしてみたものです。

需要はあるのかわかりませんが(^-^;)

ついでに毛はあった方がいいのかも疑問。
posted by 早乙女もんどのすけ at 02:45| Comment(6) | Illustration

2007年02月02日

メールアドレスについて

SPAMが多くなってしまったので、メールアドレス変更します。
右の連絡先に書いてありますので、お手数ですがよろしくお願いします。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:46| Comment(0) | Illustration

2006年10月27日

ここんとこ描いたもの

ABC4ではかなり薄いコピー誌をヒメノさんと合同で発行しました。
タイトルukで、200えん(^-^;)
仕上げも正直前日午後から描き始めたのでかなり粗くなってしまいました。
申し訳ないです。

uk02_01.jpg

某スレで描いてたスリムだけど極太大量な子を一回まとめて描いてみよう
と思ってたんですが、かなり大雑把になってしまったので、改めてまた
今度描いてみたいですね

続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 17:48| Comment(0) | Illustration

2006年06月10日

ラクガキ(よその妹ちゃん調教)

nyaosis00.jpg

旧作ばっかし続いたので新作ラクガキでもー。
にゃおたんトコのキャラを勝手に弄ってみる(^-^;)

いや、前々から一回描いてみよーとは思ってたんですが、いきなりチューブ
と縛りというやり杉さ(汗)

ついでに早乙女が描くとちょっとぽっちゃり目になってしまいますが、元は
スリムでカワイイ妹さんです。
posted by 早乙女もんどのすけ at 01:00| Comment(5) | Illustration

旧サイトからのお引越し画像(その2)

sp01_hc.jpg sister01.jpg


画像は某スレに投稿してたキャラクター。
三人組絵の左から蘭宮いつき(16)、妹ちゃん(名前未設定(^-^;)15)、
四条由姫(17)。

当初由姫の自作スカ絵投稿してたのが、ストーリー広げるうちにいつき
と言う後輩キャラが増えました。
便秘で困ってた風紀委員長四条由姫が登校前に期限切れの下剤を飲んで
しまい、公園で野外排泄してしまった所をいつきに隠し撮りされる。
その後レズスカプレイを次々と〜と言った感じの流れで描き続けており、
まだオチとかは全然ついてません。
基本的にいつき攻め、由姫受け。気が向いたらまた続き描くかと思います。

由姫といつきはSSを書いて頂いたりもしてたんですが、途中で止まってる
ので(^-^;)お暇出来たらまた続き読ませて欲しい所です。

妹ちゃんは初めて描いたのがもう結構前なので、どんなきっかけで設定
したのか忘れてしまいました。
その後お兄ちゃんと言う存在も出てきたので(セリフでだけですが)兄妹
でスカ好きと言う困った設定なのだろうと思います。どんな兄妹だ。
由姫、いつきの話にもいずれちょっと登場させたいものです。

初描きは確か右のしゃがんでる絵の下描きだったような?この辺曖昧(^-^;)
このしゃがんでる絵は結構気に入ってます。極太がメリメリ出てる感が良い感じで。


妹プレゼント00.jpg 妹ちゃんとお兄ちゃん00.jpg 妹プレゼント00.jpg

ついでに妹ちゃんとお兄ちゃんの解りやすい日常を描いた物。
変態な兄思いの良い妹ですね(笑)
どっちもそれぞれクリスマス、お正月(冬コミ)頃に合わせて描いたもの。

posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(3) | Illustration

2006年06月09日

旧サイトからのお引越し画像(その1)

scamaid_smp01.jpg scamaid_smp02.jpg scamaid_smp03.jpg

旧サイトからのデータをこちらのblogにアップし直し中です。
保管庫作って貰ってるので、必要ないかも?とも思うんですが、まあ一応。

画像は「Scatologic Maid Cafe BrunoCamerieraへようこそ」から
ホール全般担当メイド、森本日菜子。
連続オーダーにも余裕で対応出来る逸材です(^-^;)
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | Illustration

2006年06月04日

いろはさん二枚目色塗り版

いろは緊縛02_18.jpg

そんなわけで、いろはさん緊縛調教二枚目です。
モノクロで仕上げようかとも思ったんですが、PowerToneは別原稿(徳田
しんのすけの仕上げ)でかなり使ってみちゃったので、間も置いたし
色塗っちゃってみようかなあと(^-^;)

ついでにテキストでも付けようかと書いてみたんですが、どうも上手く
行きませんでした。

もうちょっとゲームの方やりこまないとダメかもなあ。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(4) | Illustration

2006年05月19日

トーン実験

いろはさんはGW中にでも完成させたかったんですが、結局途中でカゼひいた
り別原稿やってたりでいまだ完成しませんでした。

なので、連休前に発注して連休後に届いたPowerToneの実験も兼ねて仕上げ
とペン入れしてます。

いろはトーンサンプル01.jpgいろはトーンサンプル01.jpg

いのでさんが買って良いって話聞いてたので、まねっこしてみたんですが(^-^;)
使い方がえらく簡単なので、モノクロまんがやイラストに重宝しそうです。
なによりトーンが減らないし、ゴミも出ないのもいいですね。

取りあえず別原稿の合間にでも練習がてらちくちく進めてみよう。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(3) | Illustration

2006年04月30日

お引越し

そんなわけでweblogツールに引っ越しました。
徳田しんのすけの日記ツールやmixiなんかを見てると、やっぱしブラウザのみでアップデート出来る環境はラクチンそうでいいなあと(^-^;)

まだちょっとデザインとか(テンプレートのまんまだし)リンクとか、こまごまとした部分が整備されてませんが、その辺は使ってるうちにちょっとづつ直して行こうと思ってます。

過去ログと言うか、日付遡っても記事投稿は出来るみたいなので、旧サイトにアップした画像も日付合わせて再アップしていこうかと。

BBSはコメント欄と被りそうなのでこの際無くしましたが、絵の感想なんかありましたらコメント欄によろしくお願いします。

いろは緊縛02_02.jpg

んで、折角なので画像。描きかけのいろはさん緊縛調教中の図(^-^;)
もうちょっと手を入れてみます。なんせ黄金週間ですし(笑)


posted by 早乙女もんどのすけ at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Illustration

2006年04月24日

旦那様の趣味にお応えいろはさん

iroha_s_s.jpg

ここ最近お気に入りのいろはさんを描いてみました。

和風味なのでちょっと縛ってみたり。
資料無しで思いっきり勢いで描いたのでかなり無茶縛りですが、その辺は
まあ適当に見て頂けると(^-^;)ついでにセリフ無し版。

XP以外で版権キャラ描いたのは凄い久しぶりです。
確かにゃおさんにリクエスト頂いてかいたてとら以来かも。

で、格闘ゲームは久しぶりに買ってやってみたんですが、割と普通でした。サムスピは真以来殆どやってなかったんですが殆ど違和感も無く。

しかし、なんかえろくていいですね、いろはさん(^-^)
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Illustration

2006年03月09日

ラクガキ(液大量排泄)

そんなわけで、次回予告通り描いてみましたですよ。

sl_f07.jpg

でもバケツ外れてって言うよりも、用意したバケツが全然足りなくて結局大量に溢れさせちゃったお嬢さん。
うんうんの勢いは止まらないわ、排泄快感には浸るは、溢れる汁は避けるわでなんか妙な体勢に(笑)

始めでっかい固形の一発で早々にバケツひっくり返して、結局床全部排泄物に浸らせるとかも面白そうだったんですが、折角持って入る絵も描いた事ですし。このように。

フキダシ、擬音無しのも作ってみたましたコチラで。お好みの方ご覧下さいー。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Illustration

2006年03月07日

ラクガキ(極太大量前便秘)

sl_f06.jpg

レスネタは続くよ〜、って事で、引き続き下の極太大量お嬢さん。名前考えないと不憫になってきた(笑)
まあそれはそれとして「極太大量うんうんを日常的に出してるお嬢さんが便秘になった場合」を描いてみましたよ。

趣味でポテコを描きたかった気もしたので丁度よかったでーす。中身うんうんだけど(^-^;)

徳田が小学生ポテコをよく描くんですが、早乙女だともうちょい大きめの子描けるから楽しいですね。

ついでにいくつか質問が上がってましたので、直前インタビューもしてみましたよ。余裕がある時とか、ご自宅では和式の上にバケツをのっけて交換しながら下品に中腰でするらしいですよ。流しながらでも詰まる大量さなので。

次回、できればバケツを外れて大量に溢れる液とか描きたいでーす。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | Illustration