2015年12月29日

冬コミ情報

高雄型従順排泄記録01_06a.jpg
冬コミですが、艦これ高雄型重巡のコピー本を出します
8P程で200円予定。3日目、L59b、おもしろバーガーに
委託です。よろしければー
posted by 早乙女もんどのすけ at 04:45| Comment(2) | Event

2015年08月11日

夏コミ情報

表1_07.jpg

そんなわけで夏コミ情報です。新刊は彼女のあなさん。
覗いけの原稿が3本溜まったので途中まとめ的な総集編
です。覗いけは半年ペースで単行本化が遅いので3本か
4本纏まった所で1回まとめてる感じです。
あと今まで会場コピー本でオフセット化してないと思う
のもいくつか収録してます。おんなの子CHEESE!とか
お気に入り。70P以上で結構厚めの本になってます。
よろしければお立ち寄り下さい。

委託先はおもしろバーガー、3日目N18bです。
posted by 早乙女もんどのすけ at 06:14| Comment(0) | Event

2014年08月13日

夏コミー

夏コミですが、出来れば艦これのコピー誌少し作る予定です
つか今描いてます。
多分おまけみたいな感じでちょっとなのでお近くに来る
予定があったらお立ち余地下さい。見せ主砲、みたいな
タイトルになる予定。100円か無料頒布かトナーが足りるか
どうかで。

おもしろバーガーに委託です。日曜東ツ-02bで。
よろしければぜひー
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:22| Comment(0) | Event

2013年12月29日

冬コミ情報

艦これペーパーサンプル.jpg

冬コミは艦これ長門と那智の吐とかアナルコピー本予定してたのですが、ページ数
足りないのでペーパーにしました。描きたい部分だけ抜き出した感じです。
3日目、ク-23b、おもしろバーガーに委託してますのでよろしければお立ち寄り
下さい
posted by 早乙女もんどのすけ at 19:39| Comment(4) | Event

2012年12月23日

冬コミ情報ー

冬コミは三日目、東コ29bおもしろバーガーに新刊委託します。

新刊はSTEAM CHEESE STRAWBERRY BANANAです。
以前ペーパーで何回か出したんですが、それを本にしたものです。
全体におんなのこチーズやふたなりチーズやチョコや腋が蒸れてたりする感じです。
よろしければお立ち寄り下さいー
表紙09a.jpg

表紙、スカート取るとこんな感じです
表紙10a.jpg
posted by 早乙女もんどのすけ at 22:37| Comment(1) | Event

2012年08月10日

夏コミのお知らせ

夏コミはコピー誌がちょっと原稿量が足りなかったのでペーパーにします。
三日目(日曜)東G-37b おもしろバーガーに委託しますので、よろしければ
お立ち寄り下さい。

コピー本はゲスト原稿も頂いたりしてるので、ちゃんと量描いてオフセット
で冬前に出せればなーと思ってます。

あと、既刊の彼女の穴。だけも在庫あるだけ持ってきますので、よろしければ
お手に取って頂けると嬉しいっすー
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:22| Comment(0) | Event

2011年12月29日

冬コミ〜

冬コミは出来ればペーパー描いて持ってこうと思います。
あとは既刊ちょっと。

三日目 東Z-13b おもしろバーガーに委託しますので
よろしければお立ち寄り下さいー
posted by 早乙女もんどのすけ at 13:26| Comment(0) | Event

2011年08月02日

夏コミ情報

kah01.jpg

kah04.jpg

夏コミ新刊は彼女の穴をまとめた彼女の穴。だけと言うのを出します。
覗いてはいけないで描かせてもらった作品ですが、まとめてもらうにしても
結構かかるだろうなあ、と言うのと、多分次回違うシリーズにすると思うので
一回同人で出しちゃおうかなーと言う事で。

表紙含めて何枚か描き下ろしページと、カラー原稿もそのまままとめてあります。
よろしければお立ち寄り下さい。

スペースは日曜日 東ケ03a、おもしろバーガーに委託です。
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:30| Comment(6) | Event

2010年08月14日

夏コミ情報

毎回前日とかのお知らせですみません、新刊コピー誌STEAM CHEESE STRAWBERRY BANANA(スチームチーズストロベリーバナナ)と言うの描いてたんですが、まとまりきれなかったので出来てる部分のペーパー用意します。

日曜(三日目)東ツ-51b おもしろバーガーに委託で置いてありますのでよろしければお立ち寄り下さい。
posted by 早乙女もんどのすけ at 11:37| Comment(0) | Event

2009年08月14日

夏コミ

sweets.jpg

直前ですが、夏コミ委託で参加します。
日曜 東ネ-39b おもしろバーガーで。

新刊はコピー誌、Summer Sweets Scatologicです。
ネタが決まらなかったので(スト魔女も二期まで間が開いちゃい
ましたし)何描こうと思ってたんですが、コメントでOSの本の
話題振られてちょっと良いかもーと描いて見ました。

描けるだけ描いて見ますが薄い本だと思いますのでお気軽に
お立ち寄り下さい。

posted by 早乙女もんどのすけ at 22:58| Comment(2) | Event

2007年07月24日

夏コミのお知らせ(追記)

pri_h1_16.jpg

表紙絵こんな感じになりました(^-^;)
posted by 早乙女もんどのすけ at 19:03| Comment(11) | Event

2007年07月21日

夏コミのお知らせ

ちょっと別方面で立て込んでまして(^-^;)放置状態ですいません
でした。

夏なんですが、徳田しんのすけの所に委託予定です。
日曜 東2 N-17b おもしろバーガーで。

新刊はプリキュア5カレーのオフセット版。

追加ページと新規表紙でまとめた前回のさせっ子OSと同じような
構成です。

pricure_04.jpg

まだ塗り終わってないので取り合えずラフだけでも(^-^;)
塗り終わりましたらまた公開します。
よろしくですー。
posted by 早乙女もんどのすけ at 01:53| Comment(2) | Event

2007年05月12日

ABC5に参加します

ギリギリの告知ですみません、アブノーマルカーニバル5参加します。

スペースはE-07a、サークルはタマヒメxサオトメで。

新刊はコピー誌。させ子さんの本を予定してたんですが、ちょっと別原稿で
スケジュールが詰まってた為ネタ練る時間が足りなかったので、急遽別ネタ
にしました(^-^;)

ヒメノさんにもなんで?と言われたんですが、プリキュア5ネタです。
本のタイトルはYes!プリキュア5カレー。解り易いような(^-^;)

これから刷るので(えー)まだ出来てないんですが、なんとか間に合うよう
にはしたいと思いますので、よろしければお立ち寄り下さい。

印刷中に時間あればさせ子さんのラクガキでもついでに描いていければ
いいなーと思います。
posted by 早乙女もんどのすけ at 21:52| Comment(0) | Event

2006年09月09日

ABC4

前回、前々回に続いて、今回もABC4(アブノーマルカーニバル4)に参加
する予定です。

イベントの詳細は以下の準備会ホームページをご覧下さい。

http://www.egmc.co.jp/abc.html

毎回ですが、タマヒメβ版のヒメノさんと合体サークルで、ABCに限り
タマヒメxサオトメって言うサークル名になります(^-^;)

スペースはC-01aで。

夏コミの新刊と、コピー誌メインになると思います。
でも今回は自分でも買いたいサークルさんの参加もぐっと増えて、なんか
大変そうです(^-^;)当日は買いに廻りたい気分でもありますね。

偏った趣味のサークルさん、参加者の方との交流を楽しみにしてます。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | Event

2006年07月16日

夏コミのお知らせ

夏コミは徳田しんのすけの所に委託予定です。
日曜東2 Z40b、おもしろバーガーで。

んで、新刊は「させっ子OS SP2/UPG」。入稿用データまとまったので、
後は週明けにでも入稿すればお出し出来るかと(^-^;)
表紙はやっぱしカラーにしてしまいました。色付いてると付いてないと
だとインパクトちがうだろうなあと思って。

upg_h1.jpg upg_h4.jpg

こんな感じです。実際には手に持ってるものにはモザイクはかかりません(笑)
中身は前にも書きましたが、基本去年出した「させっ子OS ミックス味♪」と
今年の春に出した「させっ子OS SP2」。それに6〜7ページ分位書き下ろしを
追加しました。全32Pで考えると書き下ろし分の比率は多いほうかもですね(^-^;)

upg_smp01.jpg

一部抜粋ですが、こんな感じで。
毎度お問い合わせ頂いて恐縮だったんですが、今度は印刷に出すので書店
委託も何店か頼めそうです。会場で書店の人廻って来て頂けると楽でいい
んですが(^-^;)
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(8) | Event

2006年03月25日

ABC3(アブノーマルカーニバル3)参加のお知らせ

表題にも書いてますが、明日(3/26)開催の「アブノーマルカーニバル3」に参加します。スペースはB-8a、サークル名「タマヒメ+早乙女けんきゅう所」です。イベントの詳細は上のバナーリンクから参照してください。
前回はヒメノさんトコのタマヒメβ版さんに委託させてもらったんですが、今回は合体サークルで参加します。
なんとなく話してたらそんな感じになったので(笑)

新刊は、前回出した「させっ子OS」の続編みたいなの。なので、sp2になってます。

xp_sp2h.jpg

色々と太かったりたっぷりだったりするような内容。

イベントお出かけの方、よろしければお立ち寄り下さいー。

既刊も後で渡す分とかで多めに刷ったやつが少しありましたので、その辺もついでに持って行きます。徳田の本も含めて。まあ、ジャンルにローリーもあるので、そんなに外れてもないかと思うし。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event

2005年12月24日

冬コミのお知らせ

c69h.jpg

2005冬コミ発行新刊「Scatologic Maid Cafe BrunoCamerieraへようこそ」の表紙です。

去年と同じく、スタジオお汁娘屋さんのスペースに委託させて頂く予定です。金曜東イ-34bで、よろしければお立ち寄り下さい。

結局あれこれ原稿が長引いてしまったので、予想通り(汗)コピ本になってしまいました。じゃあ自宅プリンタで表紙カラーでも…とも思ったんですが、それも今の進行だと無理っぽい。
理由は徳田の本がまだ終わって無いから(^-^;)別人格はこういう時不便ですね。
ともあれ、本の内容は表紙絵が語ってる感じです。手作りメニュー一杯な感じで。気が向いたら是非お立ち寄り頂けるとありがたいです。

委託は問い合わせられたんですが、必ずとはいまんとこ言えませんので(出来るだけ対応したいとは思いますが)会場にいらっしゃる場合は出来ればそこでお求め下さい。余ってもいいので(足りないよりは)出来るだけ多めに作るつもりでいます。
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | Event