2010年02月15日

えみりん尽くし

乱れる妄想亭NEXTの、ななじゅさんから冬コミで出したScatologic Maid Cafe BrunoCamerieraのSSを寄稿して頂きましたので公開させて頂きます。
改めてななじゅさんありがとうございました。
以前も日菜子メインで書いて頂いたんですが、今回は絵美里メインで書いて下さったみたいです。
他オーナーやチーフのイメージはななじゅさんが補填して下さった部分も多くホントに感謝です。

ネタのバリエーションも豊富で色々勉強になるなあと思ったりですね。

本編は続きを読むをクリックしてお楽しみ下さい。

続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 01:32| Comment(0) | TEXT

2006年03月28日

BrunoCamerieraへようこそ EX

原稿詰まってたので掲載遅れてしまいましたが(すみません)、先日リンク先の乱れる妄想亭、ななじゅさんからSSを頂きました。
冬コミで発行した「Scatologic Maid Cafe BrunoCamerieraへようこそ」をモチーフにして創作して下さったそうです。

キャラクターの設定等、僕の方で決めてた部分はお伝えしたんですが、ななじゅさんオリジナル設定の部分も多く、一応元描いたハズの僕も大変楽しめました(^-^;)ありがとうございます。

掲載許可頂いてますので、こちらからお読み下さい。
一応文中の「日菜子」はこんな感じの外見。

bcex_sm.jpg

今度はななじゅさんに小説書いてもらって、僕挿絵つけますのでお願いします是非、と言っておきました(笑)
文章苦手ですので、マジでやってもらえたら嬉しいなんて思ってるんですがー(^-^;)
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TEXT