2017年06月27日

エンジェル倶楽部8月号のサンプル

エンジェル倶楽部サンプル1p.jpg

エンジェル倶楽部サンプル2p.jpg

エンジェル倶楽部サンプル3p.jpg

今月末発売のエンジェル倶楽部8月号に町内淫交会 褐色新妻・加藤エレーナと言う作品を描かせてもらいました。
結構前からお誘い頂いてたのですが、時間合わなくて中々だったのですがお初に描かせて頂けてありがたいです。
やや童顔褐色ぽわぽわ性格のむっちりスケベボディって感じで。むっちりボディだと陰毛や腋毛ががっちり描けていいですね。
ストーリーは新婚の褐色奥さんが旦那が長期海外出張中でドスケベボディもてあましてるの勿体ないと見かねた近所のおっさんたちにアレコレされます。
腋に匂い嗅がれたりとか。よろしければ褐色肌にクリームがけてあげて下さいね。と言う感じで

通販は

amazon

DMM

ヨドバシ

などでよろしくどうぞ
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:17| Comment(1) | Information

2017年05月17日

上北校女子○球部CAPTAIN!ファイト!サンプル

neo7サンプル01.jpg
今月24日発売予定のスカトロアンソロに多分巻頭でカラー入り12Pのまんが描きました。
上北女子キャプテンの続きです。
2にすっかにゃあと思ったけど、キャプテン頑張ってるからファイト!にしました。
ファイト!ファイト!うーんうんハート(トランプ)って感じの気持ちでキャプテン描きましたよ。
上北の子達は全体にそれぞれうんうんプレイ独自に発展させていってって姿も少し。
男子便所でおちんちんとおしっこ臭嗅ぎながらオナニーしつつとか、野外で陰毛に風を
感じながら極太ひりだしとカッコ後にオナニーしてからすっきり練習とかそんな感じで。
予約は始まってますのでよろしければぜひー

アマゾネ
https://www.amazon.co.jp/%E9%BB%84%E9%87%91%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF-MD%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9NEO-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC/dp/4862018394/ref=pd_sim_14_7?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CPYY20PET6MMEN2FXXGG

DMMちゃん
http://book.dmm.co.jp/detail/b165aisat01082/?i3_ref=search&i3_ord=1

ヨドバシさま
http://www.yodobashi.com/product/100000009002792151/

DMMでは前作他も配信してますので、よろしければ前のもよろしくーです
http://book.dmm.co.jp/detail/b165aisat00838/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=15
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:54| Comment(0) | Information

2017年02月09日

覗いてはいけないNEO!5

neo5サンプル01.jpg

2月23日発売予定の覗いてはいけないNEO!5のサンプルです。
今回は催眠スカトロ調教もの…と言うか、普段は活発系だけど暗示にすぐかかっちゃう性質の
主人公をいいことに指導室でうんうんさせてみたりしてるうちにアレコレやりはじめて…って
感じで。プロット詰め込み過ぎたので今回半分くらいしかプレイ入れられなかったので、もう
一回くらい描ければなあ…と。勿論締めのページ以降のプレイも見たい!との声があればですが。
よろしければ読んでみてお声でも聞かせて下さい。

amazonでの予約は始まってますのでこちらで

https://www.amazon.co.jp/%E6%88%90-%E8%A6%97%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84NEO-5-MD%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9NEO/dp/4862018211/ref=pd_cp_14_4?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=R1FYHGX1JZ00B7X95NS5

DMMでの予約も始まってますのでこちらでも

http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=228book978486201821217/

DMMでは引き続き1話ごとの配信もやってます。最新のはちょっと遅れますが
併せてどうぞー

http://book.dmm.co.jp/list/comic/?floor=Abook&article=author&id=245703
posted by 早乙女もんどのすけ at 04:13| Comment(0) | Information

2016年12月29日

冬コミ情報

高雄型従順排泄記録ペーパー02.jpg

冬コミはペーパーのみですがちょこっと刷ってきます。
3日目東Y-10b、おもしろバーガーに置いてもらいますので
ついでがあればお立ち寄り下さいー
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:16| Comment(0) | Information

2016年10月05日

覗いてはいけないNEO!4

neo4サンプル01.jpg

10月27日発売予定の覗いてはいけないNEO!4のサンプルです。
今回は新作のグラビアアイドルもの。
前回NEO!3の時にpixivで次回作アンケートを上北の完結編、上北の編続編、新作の三択で取らせてもらって、
やっぱ上北の続編希望が1番多かったんですが…流石に続いちゃったのでw1回新ネタで…と言う事で。
上北はまた続けますのでそちらはそちらでご期待頂ければありがたく。

で、今回の内容は駆け出しグラビアアイドルセクシー系のユイが野外撮影中に催してトイレに行く途中ガマンしきれず野外うんうん。見学に追っかけて来てたファンの1人に撮られて…と言う感じの流れです。
うんうんガマンチャレンジ握手会とか、あと野外は久々かもなので、描いてて結構面白かったですね。
予約は始まってますのでよろしければぜひ。…しかし1400円になってて結構上がってますね、値段。
なんかすいません。こちらで値付けしてるわけではないのでなんともなんですが。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4862015972/ref=pd_sim_14_6?ie=UTF8&psc=1&redirect=true

DMMさんでは1話づつの販売もしてますので、もしよろしければそちらもご利用下さい

http://book.dmm.co.jp/list/comic/?floor=Abook&article=author&id=245703
posted by 早乙女もんどのすけ at 20:07| Comment(2) | Information

2016年05月14日

覗いてはいけないNEO!!!

neo3サンプル00.jpg

今月23日発売のスカアンソロ、覗いてはいけないNEO3のサンプルです。
前回に引き続き上北女子の話。今回は瀬上コーチの妹で上北女子のキャプテン、瀬上鈴奈カッコジェーケーがすっかりスカ調教師板に付いた管理人のおっさんにうんうんと汚ちんちんでメロンメロンにされる感じです。
瀬上コーチと管理人は結婚してますので義理の妹って事に一応なりますね。
汚いおっさんを無理矢理お兄ちゃん♪と呼ばせつつ犯してうんうん、と言ったプレイもありますのでお好きな方はぜひ。
前回までですっかり服従してるマーヤ、以前瀬上コーチのうんちフェラを見た1年、芹沢りんも出ます。
全体にブルマうんうんが多目。予約はこちらで始まってますのでよろしくお願いしますー

追記:以前案頂いた瀬上妹の名前、ちょっと変更しました。すいませんです
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:10| Comment(0) | Information

2015年10月09日

覗いてはいけないNEO!!

neo2_sample01.jpg
今月23日発売予定の覗いてはいけないNEO!!に上北校女子排○部39後編を描かせて貰いました。えーと、前回が前編でしたので後編です。ねっとりマーヤのバイブ調教シーンから始まります。バイブゲロから全裸土下座うんうん、中出し、アナルSEXと、色々されます。前編は瀬上コーチと半々くらいだったですが、今回はマーヤメインです。よろしければご覧下さい。続きはブルマのキャラで出来れば描きたいのです
予約はこちらで始まってます

前編の載ってる覗いてはいけないNEO!はこちら

夏コミで出した3作まとまってる同人版もありますので、よろしければ

とらのあな
メロンブックス

で、どうぞー
posted by 早乙女もんどのすけ at 03:59| Comment(2) | Information

2015年08月28日

夏コミ新刊委託情報

表4_06.jpg

そんなわけで夏コミ新刊、彼女の穴さん、が委託登録されましたのでお知らせ。
会場にいらして下さった方ありがとうございました。相変わらず暑い中ホント
どうもです。

再版分はとらのあなとメロンブックスに委託で、予約が始まってます。
会場にお越しになれなかった方よろしければ委託の方でお願い出来れば。

とらのあな
メロンブックス

単行本にまだ未収録の3作品と以前コピー誌で出したSummerSweetsScatorogicとおんなの子CHEESE!の2冊を
収録してます。
再版はしませんので、取りあえず途中まとめ的に要る!と言うありがたい方がいらしたらぜひお願いします。
76Pになったのでコストが…あはは
posted by 早乙女もんどのすけ at 22:28| Comment(0) | Information

2015年04月15日

覗いてはいけないNEO!

neo_sample01.jpg
5月7日発売予定のスカアンソロ、覗いてはいけないNEO!に上北校女子排○部39と言う作品を描かせて貰いました。予約はこちらから。
今回瀬上コーチが中出しSEXでポテ腹になったおめでたなので、産休に…で、39です。ダジャレです。…でまあそれはいいとして、産休コーチ代理に友人のマーヤ・ザラメンスキーが入る事になったんですが、環境に慣れるために予め合宿所で研修する事になります。当然産休期間のスカ奴隷確保の為に管理人が瀬上コーチに命令して呼んだので、着任から調教が始まって…って感じです。
今回はプロット書いてたらプレイ内容多くてちょっとページが足りなく、前後編に分ける感じになりました。次回後編はゲスいスカトロマニア管理人の包茎お○んぽと排泄快感にメロメロにされてるマーヤを描きたいですね。今回もそれなりにメロメロですが。よろしくお願いしますー
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:03| Comment(9) | Information

2014年10月07日

覗いてはいけない10

sample01.jpg

そんなわけで、10月27日発売予定のスカアンソロ、覗いてはいけない10に快便!開帳!副会長!
と言う作品を描かせて貰いました。
転任したてで生徒会顧問になった教師が校内に慣れるために何気に見廻ってたら、人目に付かない
トイレで副会長の西住葵が太めの快便中のドアを開けてしまって…って感じで始まります。

西住副会長は校内でもランク高い清楚系美人さんですが、1日数回排泄の体質。で、目立たない
位置にあるトイレを人通りのない時間帯把握してあちこち廻って済ませています。
ローテーション完璧なはずなのですが、転任教師の行動はわからなかったので気付かれ、今度は
うんうんパターンを把握されてじっくり覗かれ、目の前で排泄他される事になります

早乙女ヒロインにしてはちょいすらっと系で陰毛薄めの子ですが、よろしければお手に取って
見て下さい。

予約はこちらで始まってるみたいです

あと、先日の妹ちゃんうんうんフィギュアプレゼント、ご応募ありがとうございました。
9月30日着分までのメールで締め切らせて貰って、1名様当選されました。
ご応募ありがとうございます。結構珍しいフィギュアだと思いますのでぜひこっそり
眺めたりして遊んで下さい
posted by 早乙女もんどのすけ at 01:04| Comment(5) | Information

2014年08月25日

フィギュア

夏コミはお越しくださった方、どうもありがとうございました
コピー誌は150部程刷って行ったんですが、スカネタでも今回
なかったにも係わらず完売させて頂きありがとうございます。
おかげでトナー代大分出来ました。

で、それはいいんですが以前早乙女のオリジナルキャラの
フィギュアを作ってWFに出店して下さった方がいらっしゃい
まして夏コミに持ってきて下さったんですが、塗装済み完成品と
言う事もあってサイズがちょっと大きく撤収時に持って帰れない
のでプレゼントにしてはどうでしょう、と言う事になりまして。

blog読んでる方でフィギュアに興味ある方、多分1名様になると
思いますが欲しい方に差し上げます。
実物のサンプルはこちらに詳しいです。

http://scgnikki.blog35.fc2.com/blog-date-20130620.html

あとパッケージ用に描いた絵と
妹ちゃんパッケージ.jpg

マニュアル用に描いた絵。
妹ちゃんマニュアル.jpg
基本この2ポーズで立体化されたみたいです。
欲しい方は早乙女のメールアドレス、saotome02@e-ml.cnに
ご自身のメールアドレスをお書きの上お申し込み下さい。

制作者の方に抽選して頂いて当選者は発送先など打ち合わせて
貰って発送って形になると思います。
出来ればフィギュアやキャラの感想等頂けると嬉しいかも
です。

応募期間は取りあえず1か月ほど、9月30日まででお願いします
posted by 早乙女もんどのすけ at 02:51| Comment(0) | Information

2014年04月12日

覗いてはいけない9

サンプル01.jpg
そんなわけで、4月28日発売予定のスカアンソロ、覗いてはいけない9に援助交排泄って
作品を描かせて貰いました。リンクはこちらから。

なんか前回覗かないでね、ってタイトルだったと思うんですが、今回は覗いてはいけない
の9になるそうですー。
内容は主人公の星香ちゃんが出そうになるのをひたすらお尻の穴を絞ってトイレを目指す
感じで、全部室内。割と着衣な感じです。よろしければぜひご覧下さい

しかし、PCを新しくしたのですが、その際ここのblogのパスワードとかの設定どこに置いたか
忘れちゃってpixivの方に先に画像アップしたりしてました。メモとかするにしてもどこに
置いたか忘れないようにしないとですねー
posted by 早乙女もんどのすけ at 08:24| Comment(6) | Information

2013年08月02日

夏コミ新刊

夏コミ新刊は覗いてはいけないに掲載して貰ったBrunoCamerieraへようこそと
浴衣茶染をまとめた、彼女の穴。だけにですー。
だけ、の2巻目だから、だけに。2作は彼女の穴シリーズではないのですが、
まとまりのいいタイトル思いつかなかったので、だけにになりました。

表紙と裏表紙はこんな感じです。

kanh01.jpg

kanh04.jpg

スペースは日曜東G53a、おもしろバーガーに委託しますのでよろしければお立ち寄りをー

あと、当日おいでになれない方はとらのあなさんとメロンブックスさんにも委託しました
のでよろしければ。

とらのあな

メロンブックス

あと徳田の方と合せて新刊端数出そうなので、コピー本出来れば作って行こうかと思います
100円か200円の薄いのだと思いますが、表紙とか出来たらアップします。
続きを読む
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:35| Comment(8) | Information

2013年04月27日

覗いてはいけない8

覗いてはいけない8の登録が始まってたのでお知らせー

サンプル01.jpg

女子バレー部の合宿先が舞台。合宿所の管理人に既に
スカ調教されてる監督がプレイをしながら部員のうんうん
姿を覗いて行くと言う感じの作品。

ちょっと人数が多いので面倒でもあったんですがそれぞれに
極太で詰まらせる、詰まったトイレで重ねて出しちゃう、
個室塞がってるので小の方でうんうんしちゃう、先輩達で
塞がってるので野外でしちゃう、とか色々な形で描けたのは
よかったっす

発売は5月27日で予約はこちらで始まってますのでよろしければ
よろしくお願いしますー

スタート時点で監督は既に調教済みなのですが、調教過程も
なんかで描ければいいですねー
posted by 早乙女もんどのすけ at 06:34| Comment(16) | Information

2012年12月27日

STEAM CHEESE STRAWBERRY BANANA委託

STEAM CHEESE STRAWBERRY BANANAの委託分ですが、予約が始まってましたので
お知らせします。

とらのあな

メロンブックス

12月下旬と書いてますが、再版分は1月20日頃ですので、その辺になると思います。
会場においでになれない方にはこちらでお手に取って頂けるとありがたいですー

あと、会場分はページ数間違えちゃって未収録分になったページでもペーパーに
しますので、よろしければおたちより下さいー
再版分の方向けにペーパーも再版分刷り上がり以降に公開しますのでお待ちくださいー
posted by 早乙女もんどのすけ at 00:32| Comment(0) | Information

2012年10月12日

覗いてはいけない7

覗いてはいけない7の予約が始まってましたのでお知らせー

リンクはこちらからどうぞ。

浴衣茶染サンプル01.jpg

今回は夏にネタ考えたので浴衣で着衣うんうんな感じスタート、浴衣なので黒髪ポニテ、むちむち汁多目って感じです。ノーマル浴衣でうんうん、後にミニ浴衣で野外排泄調教に、って感じになっていきます。発売日が27日なので夏祭り時期は外してますが、秋祭りって事で一つよろしくお願いします
posted by 早乙女もんどのすけ at 20:01| Comment(4) | Information

2012年04月08日

覗いてはいけない6

bc01.jpg

覗いてはいけない6の予約が始まりましたのでお知らせします。

リンクはこちらから。

前回のブルーノ・カメリエーラへようこそ!の続きです。前回日菜子がメインでしたが、
後半では絵美里、由乃の搾乳ミルク浣腸プレイなんかがメインに描いてます。

4月27日に発売予定ですので、よろしければご覧下さいー。

ブルーノ〜はオーナーとか描いてないキャラがいますので、また描いてみたいですが
次は穴のシリーズみたいなノーマル設定の子がスカにはまっていくプレイもまた
いいかなーとも思ってます。個室の中覗かれるのもやっぱ描きたいですねー
posted by 早乙女もんどのすけ at 04:27| Comment(4) | Information

2011年11月05日

覗いてはいけない5

bc00.jpg
覗いてはいけない5が登録されてましたのでお知らせと紹介でも。
リンクはこちらから。

彼女の穴で前回の4まで描かせて貰いましたが、5ではちょっと
趣向変えて同人で以前描いたメイドカフェのブルーノ・カメリエーラをまんがにしてみました。

内容はスカプレイ中心にメイドさん自らが作ってくれる料理や飲みものを
コースで満喫出来る様子を描いたものです。

以前描いた同人は

http://saotome.sblo.jp/article/34234027.html

こんな感じ。

登場メイドの一人、絵美里のプレイを書いてもらったSSが

http://saotome.sblo.jp/article/35318823.html

こんな感じです。

チーフメイドの由乃、日菜子、絵美里の三人のメイドの排泄、浣腸プレイ
が中心になると思いますが、他フェチ要素も入ってますのでお試し下さいー。

あと今回ちょっとページ数短めです。
スケジュールがちょっと重なってしまったので申し訳ないです。
プロットで書いた内容がいつものページ数だと描き切れそうになかったので
それはそれで次回じっくり続きを描ければと思います。

あともう一個。自分とは別に新しい作家さんも加わるのですが、これは読み手として
かなりワクワクして待ってるとこです。
posted by 早乙女もんどのすけ at 23:22| Comment(1) | Information

2011年09月07日

夏コミ新刊委託

夏コミ新刊の彼女の穴。だけ、ですが、委託開始されましたので
お知らせ。

メロンブックスさんで取り扱いありますか、と問い合わせあり
ましたが、ページ作って貰えたのでそちらを貼っときますね。

とらのあな

メロンブックス

またよければお手に取ってみて下さい
posted by 早乙女もんどのすけ at 19:05| Comment(2) | Information

2011年08月20日

夏コミ新刊

夏コミの新刊の彼女の穴。だけ、予約始まってますのでお知らせ。

とらのあな

コメントで教えて頂いたのですが、ちょい前に登録はされてたみたいですが
予約出来なかったみたいで、問い合わせたら現在は出来るようになってる
みたいです。

再販は印刷上がってくるのが来月7日付近ですのでその頃お届け出来ると
思います。

ちょっとカラーそのまま収録したのとページが多目なので高めですが
よろしければお手に取ってみて下さい
posted by 早乙女もんどのすけ at 22:39| Comment(0) | Information